

39日目 2015/1/7

①USD/CHF -13.9pip

②EUR/USD -18.1pip

①② 15min の逆張り



今日の反省点


①②ともにタイミングと形は良かったと思った。

《負けが続いても焦らないよう》 

昨日はタイミング逃し、空回りが続く 分の負けパターンがくる前兆だと思い、普段よりも慎重に相場をみていこう




38日目 2015/1/6

①USD/JPY +26pip

②GBP/JPY -37pip

①15min ~ 逆張り

②30min ~ 逆張り





今日の反省点

①に関してはほぼ条件良し、利食いのポイントも○

②は30minで狙っていたのに15min足での色の変化でエントリー。30minでの色の変化を待つべきだった

チャートでの流れもしっかり把握できていない、逆張りを攻めるんだったらトレンドが強いときはしっかり様子見が必要…







33日目~37日目 2014/12/29 ~ 2015/1/5

ノートレード



2014/12/1 ~ 2014/12/31

USD/CHF 4トレード +12pip

GBP/USD 0トレード 

EUR/USD 6トレード +44.2pip

USD/JPY 4トレード +30pip

EUR/JPY 1トレード +6pip

GBP/JPY 0トレード 



トレード回数 15回

トレード日数 20日

収支     +92.2pip




今月の反省点

《引くときは引き、攻めるときは攻める》 の目標が守りに徹しすぎてノートレの日が多かった

今までの手法が明日も通用するという保障はなく、

常時、検証を怠ないで現状に決して満足せずに貪欲に相場を見ていきたいです




32日目 2014/12/26

①EUR/USD +10pip

②USD/JPY +17pip

①② 15min ~ 逆張り




今日の反省点

エントリー後、PCを離れてしまった為、事前にOCOでの注文をいれ携帯でチャートをチェックしていました

②に関してはもっと伸ばせていたとこですが携帯からの為、確実なとこでの利食いでした

勝率はほぼ安定してきているので、これからも待つトレードを心がけていきたいです



最新記事
広告
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
